hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おから焼きパン

久々におから焼きパン🍞作ってみました❗




在庫がいっぱいあって開封後は冷蔵庫に入れてあるので場所を取られてしまって不便だわ



久しぶりに作るのでレシピ通りに作りました❗


焼きたてはやはりサイリウム感が凄いこと❗

ヌチャヌチャして気持ち悪い🤮おぇ~


冷めるとそこまではサイリウム感を感じませんが、よーく噛んでると唾液でヌチャヌチャしてくるので飲み込みますW


今回はノーマル丸パンだけど惣菜パンにしたり形も変えて作ってみようと思います🎵





最近ハマってるオートミールちゃん❤️


カレーの壺でスープカレーにしてオートミールとシュレッドチーズを入れてまぜまぜして食べてますW


水分多目にするとオートミールのヌルヌルネバネバがあまり感じない事が分かったのでW


またカレーと合うW


最後1~2食分になったらたまーに春雨入れてスープカレー春雨にしてます✨


カレーの壺も注文しなきゃ~💦