hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

志村けんさん

ホントに残念です


エクモしてるからどこかで助かるかも❗❓

と期待していましたが、やはり厳しかったみたいですね


お兄様の泣きながらのインタビュー

現実は残酷ですね


こんな大スターの最期が雑に扱われるなんて



指定感染症で亡くなった人の遺体は、分厚い密閉ビニール袋に入れられ、家族は死に顔を拝むことも花を手向けることもできない


通夜も葬儀もできず、ごく少数の近親者のみで火葬だけを行って見送ることになる

火葬場では全員が防護服、マスク、ゴーグル、ゴム手袋を着用


志村けんさんの兄は高齢だから、火葬にも立ち会えず遺骨を受け取るだけになるかもしれない


イタリアでは、自分の家族の遺体がどこに埋葬されたかもわからないほどの混乱状態


日本では防護服の不足により、感染死亡者の火葬ができなくなる可能性が高い。

火葬せず、ショベルカーで掘った穴に次々と遺体を埋めることも想定される


日本は極めて深刻な状況にあり、全国民が危機意識をもつべきだ。

家族の遺体がビニール袋に入れられるなんて絶対に嫌だ



最期を看取る事も出来ず、死に目にも会えず、死んでも顔も見る事も出来ず、焼かれて骨も拾えず骨壺に入れても果たして渡して貰えるのかなぁ?


コロナじゃなかったら今も生きてるはず。。


別にファンではなかったけどシムド毎週見てたし保護犬活動もされてて私も保護犬譲り受けたし。。


なんか胸に大きな空洞が空いてるみたいに

なーんにもやる気が起こらない


こんな言い方してはいけないけど一般人じゃなく大スターだからあの手この手を尽くしたはず

ホントにコロナは恐い❗


インタビューで20代30代の人が訃報聞いても自分等は感染しないし、しても死なないから自粛なんか無視無視~


今から飲みに行きまーす❗ってナンパしまくってた。。


もう呆れる


自己虫な虫がうようよいる


自分は独り暮らしだから感染しても迷惑かけないしって笑ってるが、職場の人は?

移動経路の人は?


ノーマスクでヘラヘラ応えているコイツラハ人間じゃないよ

人間は理性を司る生き物だから理性がないのなら虫ケラ以下だね


ある人が言ってた

ノストラダムスの大予言

その通りになってきたねって


でもあれは1999年の7月だったはず


外れてるよ


誰もこんな世の中なんて想像もしなかったはず


ただ人工知能の近未来化は加速するんだろうけど


昨日は花見やってるバカ共もいたし、この非常事態に観光客が少ないから狙い目だと言って東京からここに観光に来てる鬼畜もいた

しかもノーマスク。。


人間なんだから色んな考えを持っているのが当たり前だと思う

だけどこれは命に関わる事なんだから違うと思う


大切な人がいないのかなぁ?

守るものがないのかなぁ?


哀れだね。。なんか可哀想。。