hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

みんなこれ届いたの?

厚生労働省からLINEが届きました


旦那も来たみたいだけど返信してません




一昨年も豪雨の時にLINE来てましたが返信してません





志村けんさん無事に遺骨帰って来たみたいですね


気になるのが残されたワンちゃん達。。


誰が世話してるんだろう。。


3~4匹くらいいたような。。


ニュースで家からワンちゃん達の悲痛な叫びが聞こえてきますと言ってました(。>д<)


私は今月に入って保護犬を看取りました。。


最期は病院通いで受付の人と私が倒れたらこの仔看る人がいないからコロナにかかるわけにはいかないんですよーって話してました


看る人がいなかったら殺処分になるかも知れない


けんさんも人寂しくて飲み歩いてたのかは分かりませんが、ワンちゃん達の事をもっと考えて欲しかった


ただでさえ仕事忙しくて家にいないのだから

ワンちゃん達は寂しくてたまらなかったはず。。


餌だけあたえにくるだけの飼われ方されてないと良いのだけれど。。(;´д`)