hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

医療はイス取りゲーム❗

平時の時にエクモを使うのはあり得るが

パンデミックの時にエクモを使うのはナンセンス




エクモを使う人は救命率がかなり低い


その上 医者5人 看護師5人 臨床工学技士3人が2~3交替で24時間付きっきりになる


救えない1人の命の為に13人ものスタッフを取られてしまう


そうなると通常助かるはずの命の方に手が回らなくなり多くの救える命が救えなくなる


救えない命は切り捨てていかなきゃいかない


人工呼吸器で救える命をエクモの為に使えなくしてはいけない


医者、看護師であれば人工呼吸器、エクモを使えると思ったら大間違いですよ❗


ICUの医者、臨床工学技士、看護師限られた数十人の人しか扱えないと思います


大阪の繁華街では若者がタバコ吸いながら

オレ達は関係ないっス

まずかからないんでワラ

かかっても死なないんでワラ

っと受け答えしてました❗


そしてビックリするくらい人 人 人


メチャクチャわいていました。。


どうして老若男女平等にかからないんだろう


そしたらパリピ糞達もちょっとは危機感感じるのに。。


坑寄生虫薬のイベルメクチンがコロナの増殖を抑えるかも。。って言われてますね


1回飲めば48時間で抑制される

すでに承認されていて世界中で流通されている


安全な投与に向けて臨床試験を急ぐらしいですよ❗


日本人の大村博士が開発し2015年にノーベル生理学医学賞を受賞されて毎年3億人を救う奇跡の薬と言われているそうな


素晴らしいですね(>ω<。)


ただコロナの人に投与してどんな副作用が起こるのかは未知なのでこれから人体実験が行われるでしょう


てかね、PCR検査してくれないんならコロナウイルスの抗体が出来てるかどうかの検査をした方がいいんしゃないの?って旦那に話してたら、テレビで同じ事言ってる人がいて

旦那と笑いましたW


PCR が出来るならその逆も出来るはず❗


その方がビクビクしないで安心してノーマスクで外に出て行ける❗


早くそんな日常が取り戻せたら良いですね😃