hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

岡江久美子さん

嘘でしょーーー❗

コロナで亡くなったって。。(。>д<)


信じられない❗


まだ63才でしょ?


2月まで放射線治療してたのかー。。


何なの?これ?



ガンに勝ったのにコロナにあっさり負けるなんて。。


悔しいよね❗



パリピはウイルス撒き散らしてのうのうと生きてるのに❗


今日も大阪ナンバー多かったしΣ( ̄皿 ̄;;


来るなや❗

宿泊先から出るなや❗


てか、近所の公園が進入禁止になってた


でもじーさんが1人でベンチに座ってたー。。


二軒隣の老夫婦の家に小学低学年が泊まりに来てる。。

じーさんヘビースモーカーで運動もしてないのにコロナ似かかったら死ぬよ。。


ホント危機感ないね❗


県内も死者が3人も出てるのに。。


あー、ちょっと狂いそう❗


はなまるマーケットずっと見てたから岡江久美子さん好きだったのに。。


アビガン効かなかったのか飲まなかったのか。。


石田純一は回復してるのに。。


あとアナウンサーの住吉さん?

エクモ使ってるのか分からないけど深刻そうですね。。


まだ40代でしょう?


なんだかなぁ。。


気付いてないだけで病気があったのかなぁ?


もう湘南の海でビーチバレーとかやってるバカ共が◯ねよ❗



この声をもっと動画で配信しろよ❗