hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

今日のパン

美味しくないけど小麦ファたこ焼きを作ろうと思い

たこ焼き器出しに行ったらワッフルメーカーが出て来ました❗


1年前くらいに買って美味しくなかったのでそのまま封印してました。。


安くてサイリウムあまり入れないからか生地がくっついて上下にパッカーンと真っ二つに裂けてしまいます。。


多分、タワシでプレートを洗ったせいで傷が付いたのではないかと。。


もうワッフルは作れませんね。。


ならばたい焼きにしよう❗と思ったらまさかの紛失。。どこにもない。。。


仕方がないのでドーナツにしました。。




チョーミニ❗

チマチマ何回も焼くのが面倒なのでもう作らない←そこWWW



残るは焼おにぎりとホットサンドのプレートのみです。。


旦那にホットサンドは作ってあげれるかな。。


焼おにぎりプレートでハイブリッドパン焼けるかなぁ?


次回やってみよう❗


ふわふわで美味しかったです♡