hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

春だね~

父親の姉の畑で父親とその姉が野菜作りをしてます



今年も収穫時期になったそら豆ちゃん



私は鞘が黒くなる前のホクホクしてないチュルンとしたそら豆が好みですW



ホクホクしたそら豆の食感と味が嫌いW


糖分も多いしね~




塩ゆでして食べました~



100粒は食べますよ~


次の日も湯がいて食べましたW


血糖値そんなに上がらないです


タケノコも貰いました


私は日本切りではなく中華切りが好きなので炒めたり味噌汁に入れたりして食べます


タケノコご飯はしませんでした


ダブル炭水化物になるものね


タケノコもそんなに血糖値上がらないです


ワラビやふきのとうも毎年貰っていましたが、さすがにコロナなので今年は取りに行けなかったみたいです


畑には夏野菜がたくさん植えてありました


楽しみです♡