hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

舞茸

TVの効果はいつも1週間くらいだわ笑


もう在庫沢山あるしW

買わないけどW


おからパウダーはまだ見通しがつかないみたいね。。。


まぁ、なくても困らないけど自分で手捏ねパンを作るかローソンで買うかヤマザキの低糖質パン買うかすればいいだけの事


でもねー、外に出るのが嫌い

脳が疲れて夜眠れない


だから極力家から出ない


心身共に健康な人には分からないと思います


1週間、家から出ない日もあるくらいW


健康な人なら1日たりとも家から出ない日はないでしょうから


  



水切りヨーグルトにおからパウダーかけてみた😃


結果。。。可も不可もなく


そのままで食べる方がいいね( ̄▽ ̄;)b