hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

レンチンパンでなんちゃってバーガー

旦那がチーズバーガー2個も残していて

しかも賞味期限が今日まで。。


炭水化物が1個34グラムもある。。


中身だけ食べてバンズは捨てようかと思いましたが、レンチンパンでバーガー風にしてみようと作りました


しかーし。。


スライスチーズもレタスも何にもないわー


微塵切り玉ねぎが入っているからまぁいいっかぁ~




シュレッドチーズを乗っけてトースターで少し焼いてパティを挟みました


低糖質ケチャップで味付けしてます


モチモチのバンズなのでバーガー?と言われたらバーガーじゃない感じですが


これはこれで良いかと


1個でお腹がいっぱいになったのでダブルバーガーにすれば良かったです(^o^;)


涼しくなったし焼きバンズを作ってパティも合挽きで作ってみようかな🎵