hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

アープーカップケーキ

久々にアープーでケーキを作りました


最後に作ったのは1年前?くらいかなぁ。。


卵白をメレンゲにしないといけないのでめんどくさくて作りませんでした。。(>_<)


今回はメレンゲなしで混ぜるだけ~簡単





チョッと焦げましたが何とか出来上がりました



味は美味しかったのですが、やはりメレンゲにした方がフワッふわでシフォンケーキに近かったです


これはギュッと詰まったケーキになりました


次はメレンゲにしてみよーっと( *´艸`)