hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

魅惑のドーナツ🍩🍩🍩

ドーナツ🍩ド~ナツ🍩


微粒粉おからパウダーが入手出来たので久々に作りました~





おからパウダーとサイリウムバージョンと


おからパウダーとサイリウムとアープーバージョンで作ってみました




アタクシ的にはアープーなしで作った方がカリカリして美味しかった😆


てか、ダンナちゃんおからパウダーで作ったモノ全て拒絶なのに、このおからドーナツだけは旨い旨いと言って手が止まらなかった。。。


いやいや、これはアタクシの主食なのよーーー


貴方はホケミで作ってあげるから、まちなー😒


ホケミドーナツもペロリなのでしたーー🍩🍩🍩


次の日もドーナツ🍩ドーナツ🍩ドーナツ🍩ってうるさかった。。。ガキかよ😒💢💢