hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

久々に

おからパウダーで焼きパン作りました❤


サンドイッチはシーチキン派なので

おからパンもシーチキンが一番好きです✨


卵でも作ったのですが、そんなに玉子が好きではないのでシーチキンonlyです


具材はシーチキンとみじん切りタマネギと黒こしょうとマヨネーズだけです




タマネギがカリカリして食感も美味しいです(^q^)


チョッと生地が余ったのでフライパンでお焼き風にしました😆



どちらもタマネギがカリカリでまいぅーでございました(*´∀`)♪


サイリウム入りですが、タマネギがカリカリしているので気になりません🎵


サイリウム苦手な人には良いと思いまする😉