hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おから焼きパン

ダイソーでこれを買ったのでさっそく

おからでパウンドケーキを作りました❤






焼きおからパンを半量づつにしてサイリウム3㌘入りとなしとで作りました


今回は玉子を1個づつしか入れないので水切りヨーグルトを50㌘足しました




上からでは分かりませんが、カットすると。。。




見た目はまさに黒豆入りパウンドケーキ❤


今回はサイリウム有り無しでも気泡は同じでした😆


お味は。。。

文句なしでサイリウムなしが美味しかった❤


もう少し甘くしたらスイーツっぽくなったかも。。。

なんか、ふわしゅわ食感で黒豆がシットリねっとり甘くていい感じです✨


おから。。。って言わなきゃ分からないかもW


サイリウム入りはなんかモサモサしてる( ̄▽ ̄;)


次はシナモン入りを作ってみようかな🎵