hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

いつも

大体売り切れてるこの味。。。


ソフトクッキーよりはカリカリ食感が好きなアタクシですが、糖質が1番少ないので買ってみました







お味は。。

うす~~~~い抹茶とうす~~~~い

アンコの味 笑


ダンナちゃんにも味見してもらったけど、味がしない❗って言われました。。


売り場でガン見してたら痩せたステキ女子が

ささーーーっと抹茶あずきを取って行きました


他のお菓子の代わりにきっと、これを食べているんだ。。。


思わず2袋買ってしまいましたが、やっぱりワタクシはカリカリしたノーマルの方が良いかなぁ。。(*´∀`)♪