hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ココア蒸しパン食べ比べ

今回はココア蒸しパンで、おからとファイバーを食べ比べしてみました❗





左の薄い色がファイバー

右の濃い色がおからパウダー


食感は。。。


ファイバー

 おから蒸しパンみたいに軽くてフワフワはしていない

 で、カシカシするW


おからパウダー

 ズッシリ重たい口当たり

 ココア苦いけど、まぁ美味しい方かなW


ヨーグルトに入れてアイスクッキーみたいに食べるか、冷凍してアイスみたいに食べるか


ココア入り蒸しパンだとファイバーの方が食べやすいかなぁ(;^ω^)

安いパサパサのメロンパンの中身って感じ😅


おからパウダーの方はな~んちゃってチョコブラウニーみたいな感じ😅