hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

オーマイ糖質50%OFFパスタ

画像はありません(* ̄∇ ̄*)💦


私は基本、空腹時血糖値は100以下にはならないのでスタート時はいくらあったかは分かりませんが。。。



150㌘食べましたW

結果、156。、。


ロカボパスタと同じ結果でしたW


食感は確かにモチモチしている

でも。。。なんか糖質OFFのうどんみたいな感じ😅


これは焼きそばかラーメン風にしたら美味しいかもね🍜🍥


パスタ感ないけどアタクシはロカボパスタの方が好みでしたW





ベーキングパウダー切らしていたのでヨーグルトでファイバーパン🍞作ってみました


まったく膨らまない❗

しかもデロ~んとなってない🧐


フワフワじゃなく硬いモッチリパンになりました(* ̄∇ ̄*)