hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ファイバーおからピザ🍕

サンドイッチ用のレシピですけど

ピザ🍕にもいけるんじゃないの~Wっと思ってノーマル生地を炊飯器で作りました❤️


今回はレモン🍋汁も初めて入れて水で作りました❤️


今までは水の代わりにアーモンドミルク🐮を使いレモン🍋は入れていませんでした。。




小麦ファおからハイブリッド蒸しパン by nyancco https://cookpad.com/recipe/5313681



ワタクシは一升炊きの炊飯器しかないので、薄ーくスプーンで伸ばしてピザ生地風に仕上げました🎵





やはり膨らむのでラップにくるみ綿棒で薄ーく伸ばしましたW



卵とシュレッドチーズ🧀がなかったので急いで買いに行きました❗


ケチャップは低糖質のものです🎵


そしてワタクシはチーズ🧀だけのプレーンピザが好きなので映えませんが、ジムから帰ったらお腹すくのでその時に作って食べます(*´艸`*)


つづく。。。