hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ハイブリッドピザ🍕

ジムから帰ったら大体23時40分位になる事が多いので、夜中に食べる事が多々あります💦


ホンとは食べてから動いた方が良いのだけれど、食べたら体が重たくなって動きづらいので軽く食べるか食べないかで。。。


帰る頃にはお腹がグーグー鳴っています爆


行く前に作って置いたピザ生地でプレーンピザ🍕作りました❤️






すんごいまいぅーーーー✨

おからパウダーとは全く違います🎵


半分ダンナちゃんに食べられました( ;∀;)


ココアの代わりにコーヒー☕を3㌘入れてフライパンで焼いてみました❗





やはり熱が入りすぎてフワモチにはなりませんでした( ̄▽ ̄;)💧


らっきょうとミョウガの茎をお酢に浸けて作ったモノも食べましたW





お腹一杯です❤️

ごちそーさまでしたW