hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ハイブリッドノーマル生地

炊飯器ノーマルハイブリッドパンとフライパンでノーマルハイブリッドを作ってみました❗


今回はどちらもピザ生地にする為にBPは入れずにサイリウムも3㌘にして2枚分作りました


フライパンで作ったらテフロン加工が剥げていて引っ付いてしまいました(TдT)


焼きたてを食べてみるとマリービスケット🍪の優しい味がしましたW


そして食感もヤワモチの様でまいぅーーーー✨


ピザ生地にする前に平らげてしまいました爆





炊飯器の方はふっくらモチモチ

BP なしなのに厚みが凄いW





フライパン買い換えなくては( ̄▽ ̄;)💦


最近はピザかノーマルハイブリッドにハマってます❤️