hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

忘れてた( ̄▽ ̄;)

炊飯器ハイブリッド ピザ生地を作ったまま忘れてました💦


3日目だけど大丈夫だよね?W


昔、フルーツヨーグルトピザが出来た時に食べて美味しかったので、自分で作ったらベチャベチャになってしまいました。。



今、思ったらあれは水切りヨーグルトで作っていたのですね( ̄▽ ̄;)


そのままのヨーグルトで作ったらそらベチャベチャになりますなー爆




ところで、ヨーグルトピザの場合ソースは何だったんだろう?


チーズとヨーグルトだけでは味がないよねー


で結局ケチャップをすこーしのばして焼きましたW


水切りヨーグルトは完全に水が抜けていなかったけどハイブリッド生地が吸ってくれたのでこぼれませんでしたW


生理前なので食べても食べてもお腹が空いて困ります。。( ̄▽ ̄;)


でもこのハイブリッドならお腹も満たされるし血糖値も気にしなくて良いしサイコー😍💓💓



階段下の収納に小麦ファイバーとおからパウダーとカレーの壺が出てきましたW


しばらくは買わなくても良さそうです😃