hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

韓ドラ祭り?

韓ドラ3つリメイクされていますね( ̄▽ ̄;)


全部韓ドラ版で見ましたW


シグナルもそうなんですが、韓ドラって突っ込み所が満載なんですよね( ゚∀゚)


TWO WEEKSは臨場感溢れて次が早くみたいって思ったW

結末も確か良かったW

でもリメイクはキャストがイマイチかなぁ。。

中村倫也か山崎育三郎が主役で良かったんじゃいかと思いますW


ボイスは。。。

ま、人それぞれだけど、なんじゃそれ❗的な結末W


ただ、韓ドラ版は目力のない声の張れない弱っちい女優さんだったから、イマイチ臨場感にかけていたけど、リメイクは真木よう子さんが適役で、目力もあるし、冷静沈着でドスのきいた声で周りを黙らす演技で素晴らしいと思うW


サインは。。。

わざわざリメイクしなくても日本でも作れるだろうに。。( ̄▽ ̄;)


とにかく韓ドラ3つもリメイクって。。

日本頑張れよ❗的なW


他にもこれリメイクしたら視聴率取れるのになぁって言う良いドラマもありましたW


なにせ韓ドラは過激でありえんやろーって突っ込み所満載で残酷なので、そこらへんをどうリメイクするのか楽しみですね~😁