hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ドーナツ🍩

買っちゃった❤️




プレーンもありましたが、プレーンのクセに1番糖質が多かったから却下(σ≧▽≦)σ



賞味期限も2か月もあるW



味見したーい( ̄¬ ̄)じゅるり。。



水曜日のジムに行く前に食べるかW


取り敢えず糖質10㌘もあるからね。。


2時間ダンスすれば下がるかな?


みゅんさんのオススメのレアチーズ氷?

ありませんでしたー(。>д<)


なのでセブンのチーズケーキ🍰買っちゃおうって思いましたが、糖質が多かったので、クリチ買って炊飯器で作りました❤️



クリチ40円も値上がりしてたー(>_<)


レシピが探してもなかったので、卵が2個か3個か分からなかったので、3個入れました💧


小麦ファイバーとおからパウダーを半々にして入れて、スイッチon🎵



冷してジムから帰ったらいただきます🍴🙏