hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

炊飯器チーズケーキ🍰

出来立てはプルンぷるんしていましたが、冷やし固めるとしっとり柔らかい😃


オーブンで焼くとカチカチになってベイクドチーズケーキになりますが、同じ材料でも炊飯器で作るとしっとりムース状になりますW



焦げ目の所はクレープの生地みたいで美味しい❤️


オーブンで焼いたのは胸焼けがするけれど、炊飯器のは軽~い食感なので、いくらでも食べちゃいます( ̄▽ ̄;)💧



やっぱ炊飯器って凄いね✨




毎日は食べられないけど月に1度は作っちゃおうかなぁ😆