hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

お茶漬けの素

最近ダンナちゃんも醤油よりお茶漬けの素が気に入ってるみたいなのですぐに無くなっちゃいます。。。





今回はこれにしてみました✨


ワタクシはタイ

ダンナちゃんはカツヲ



何だろう。。。


メチャクチャ美味しいんどすけどぉぉぉぉ❤️


豆腐なんだけどナニか違う高級なモノを食べてる感じがするW


豆腐を2分半チンしてお茶漬けの素と刻みネギを振りかけてお水を入れて食べてますW



冷たいままだと絹でも舌触りがザラザラして嫌なので、チンして滑らかにして食べてますW





これはイマイチ。、フツーの味でした。。





これも買ってみようかな~🎶