hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

焼きパン

ダイエット!おからP小麦ファイバーパン♪ by おにんぎょうさん https://cookpad.com/recipe/5649376




糖質制限☆おからパウダーdeパン by くまくうま https://cookpad.com/recipe/5738998



今回はこちらを作ってみましたW




サイリウムの量が半端ないのでビビりながら焼く事25分。。。






こんなの出来ましたW



おからパウダーとサイリウムだけのパンの時よりもしっかり固いパンになってます



一口お味見~


やはり熱々はサイリウム感が満載。。💦



編みの上で冷やし再びお味見~



熱々よりはサイリウム感がましになりました。。


冷めると表面がシナシナになるのでトースターで少し焼いて食べました🎵



サイリウムが少ないと少し固めな食感で多目はやや柔らかい食感でしたW



ま、食べられない事はないかな。。


チーズとか竹輪とかなにかを乗せたり混ぜたりしたら立派なお惣菜パンになりそうです🎵



それか滅茶苦茶あまーくしてもっと小さく丸めて焼けばおやつパンか焼き餅ふうになるかも~😍


なくなったらアマアマバージョン作ってみるかなぁ~😁