hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ブランドーナツ🍩

LAWSONに大麦パン買いにいったら案の定売り切れ(。>д<)


店員さんにお取り置き発注してもらいましたW

明日10個届くはずW



仕方がないのでこれ買いました。。💦






メチャあまあま~💦

まんま塩バニラでした😅


ドーナツはメープルシロップが染み込ませているみたいにシットリしていて甘かったです😆


ワタクシはもぅいいかな笑


店員さんもブランパンはパサパサしてるけど大麦パンはモチモチして美味しいですよねー❤️って言ってました🎵



明日が楽しみです😆