hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おいなりさん



LAWSONロールケーキ🍰


2個でこの糖質だったら買うのになぁ。。





これの紅茶味を食べましたW

メチャウマイ😋


でもワタクシはメープルが好みです❤️



さてさて、おいなりさんの皮30枚入って298円ですW


かなり濃い味で、ナニか挟めないかと思案した結果こうなりました❗





見た目はおいなりさん


ですが、中身はキャベツの千切りです笑


何かメチャクチャ合うW

ワタクシだけかしら❗


おいなりさんモドキとかではなく、こう言う食べ方もありなんじゃないかと思いました🎵


おいなりさん1枚の糖質は1.7㌘です


よーく絞ったのでもう少し糖質は低いかも知れませんが。。💧