hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

アーモンドレモン

LAWSONの新商品にレモンマフィンみたいなのが出ていました❤️


いつもは無視するのですが、レモンとなると無性に食べたくなります💦







なので買いましたW


糖質高いですねぇ~💧



でも病院の検査結果がオールクリアなのでご褒美に❤️


しっとりとしてレモンの爽やかな風味がたまりません❗


ペロっと2個食べましたW


中性脂肪が前回76だったのに今回は47に下がっていました。。。( ̄~ ̄;)


70以下になった事がないのでちょっと不安。。


あるblogに全く糖質を摂っていないので中性脂肪が40だか30だか忘れたけど自慢です❗って書いてあったのを思い出しました。。



わたしは全く喜べませんねぇ

これは摂らなさすぎなのでは?


大麦パンと豆腐茶漬けにハマってしまってご飯をあまり食べていなかったからかなぁ。。


平均値はどのくらいなのか?

やはり70~80ぐらいが良い値なのでは?と思います


大麦パンのマーガリン食べすぎてコレステロールも高くなると思っていたけれど、全く上がっていませんでした(°Д°)


悪玉も86だったし


もうすぐ米農家の新米が出来る頃なので、毎日米を食べなきゃね🎵


スーパーで買う米よりも糖度が高いので爆上がりしそうだけど。。💦