hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ハイブリッド肉まん

ハイブリッドパン生地で肉まんを作りました❤️


今回は忠実に卵白のみで作りましたW





フライパンで蒸しました😁





具材をた~っぷり入れたかったのですが、シリコンカップが小さいのでショボい肉まんになってしまいました笑



生地は卵白のみと全卵とハッキリとした違いが分かりませんでした。。💦


なので、次回は全卵で作ります🎵


お味と食感は。。

まんま肉まんだー❗とは云いませんが、ぽいですW



具材をカレーの壺で味付けしたカレーまんも作りたいな✨


他の人はココア生地にチョコレートを入れてチョコまんにしたりして作ってましたよー😁


チーズは消えてなくなるって書いてあったので、ピザまんはやめておこう。。


ただ、小麦ファイバーはシリコンカップに引っ付いてなかなか洗えませんでした。。