hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

灯台もと暗し

いつぞや鯛茶漬けの素を探し求めてなかったと諦めていたやさき、イオン系列スーパーに大豆粉パンを買い占めに行ったついでにブラブラと糖質OFFを探していたら。。。



おぉー❗

これはーー

みゅんさんが見つけて下さった鯛茶漬けの素ではあ~りませんかぁぁああ







(*´艸`*)うふふ✨



新商品ではなく、私が探していた時は品切で

今回は陳列されてたから発見出来ました❤️



ついでに粉のコーナーにも行きました😁





パン粉とパンケーキの素と食パンの素が低糖質で置いてありました❗


残念ながら低糖質の小麦粉はありませんでした。。(。>д<)


日清のたこ焼き粉を買おうか悩んで辞めました。。💦