hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

久々に投稿しました


ローソンの大麦パンにチキン挟みました🎵

これだけ食べればお腹も満たされますね✨




味は美味しかったです🎵

でも私は足りない爆





念願の旦那が行きたがってた讃岐うどんを食べに行きました❤️

私は爆上がりしないかも。。って願いも込めて冷やしうどん

旦那は温かいうどんにしました


1本1本が太くて腰が強いので1本づつ良く噛んで食べました🎵


これ大なんだけど冷凍のうどんの2玉は楽にあるボリュームでした😆


昔のアタシだったら足りなくて2件目はしごしていたでしょう。。。


でも糖質制限して胃が小さくなったのか年を取ったのかお腹がパンパンになりました☺️



旦那は足りないと言ってあんパンを買って食べてました( ̄▽ ̄;)💦


その後30分歩いて寄り道しながら帰りましたW



持ち帰り用の生うどんと、モチ麦入り蕎麦も買いましたW


モチ麦入り蕎麦は結構ヌルヌルしてモチ麦入ってるーって感じです🎵

味も美味しかったです😆🎵🎵


うどんもメチャ( ゚Д゚)ウマー


また来月食べに行く予定です😆


ちなみに大で290円でしたW

薄利多売で儲けになるのでしょうか?


70近い夫婦でやってて冷たい水で滑りを取るので指が霜焼けでパンパンに腫れ上がっていました。。( ω-、)


ホント職人さんの手って感じで涙が出そうになりました。。

ご主人は足元がチョッとおぼつかない感じで言葉も出にくそうな感じで話していたので、脳梗塞でも起こしたのかなぁ?とか色々勝手に想像しては悲しくなりました。。(;´д`)



ホントは長田inかのかが好きなんだけどまたここに来たいと思いました☺️


もちろん病院が終わった後にだけどねーW