hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

やっと

私が通っているジムが明日から利用中止になりました!

でもジャグジーやマシーンの使用は禁止にはなってない。。


一応ジムは営業しますが、スタジオレッスン、プール、サウナ等の使用は禁止って張り紙してるだけなので、お風呂に入りにいく人いるんじゃないの?


曖昧だな❗


LINEでジム友さんが知らせてくれました❗


まぁ昨日から自粛してたけどね❗


取り敢えず1週間はお休みだそうです❗


このような措置をとってくれた総支配人に感謝です❗


どうか蔓延しませんように❗


感染者の方の回復を1日も早く願うと共に

正しい知識と行動で終息しますように❗