hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

らぁ~めん





スーパーの特売品のコーナーに108円均一で置いてあった❤

これが1番糖質少ないし美味しいわ🎵


〆は麦ご飯を入れてリゾット風に😃


野菜食べなかったけどそんなに上がってなかったわ⁉\(^-^)/ワーイ


次はフツーのパンとロカボパスタで実験だわ🎵


1ヶ月前は爆上がりだったけど、どうなるかな。。。



さすがにうどんはまだ実験する勇気が出ませんが。。。(;>_<;)


さぬきうどんで糖質offとなるとコシがない麺になりそう。。。


その前に需要がないわよね


さすれば1本を何分かけて食べればいいのだ?(´・ω・`)?


嫌だけど筋肉量を増やすしかないな。。。 (lll´Д`)


うどんへの道のりは長い。。。(∋_∈)



           つづく。。。