hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

独り言

ジム友さんからLINEが来ました



今日のダンス楽しかったよ~


整理券すぐに無くなったから危なかったけど



。。。。。。。。。。。。。




東京から転勤で来た夫婦がこちらに来てから発熱しコロナ陽性判定が出て

5人以下だった県内の感染者が一気に20人に増えて死者も出たのにまだジムに行ってるの?



だって~ストレス発散したいでしょ?WWW



┐(-。-;)┌はぁ?。。。



ホント他人事

自分はかからないから

自分はインフルエンザにもならないから

自分はかかっても軽いから



。。。。。。。。。。。。。




自己虫がブンブン飛んでる



飛んで飛んでウイルス撒き散らしてる



近所のバカ息子達も毎晩毎晩明け方まで遊びに行ってます

毎日毎日アホ友が車で迎えに来てます


夜中でもイェ~イ❗って叫びながら出ていきます。。


こいつらにはエガちゃんの訴えも届かないよ


自己虫と言う名の虫だから


何かコロナ離婚と言うのが出てるとか。。


これは私も毎回思うんだけど、ホントに旦那の意識が低い❗


清潔不潔も理解出来ないタイプで自分は大丈夫って思ってる


コロナもかかって死んだ人は宝くじに当たったくらいの確率とか言ってるし。。



マジで糞だわ❗って思う



これが子供がいる家庭や親や祖父母を大切に思ってる家庭ならコロナ離婚ってなるのかもね

こう言う非常事態に本当の人格が見えてくるから



今までも細々した不一致はあったでしょう

でも子供の為に親の為に自分の為にって我慢してきたけれど

いざって時にこんな自己虫だったらもうこの先一緒に暮らせないわ

離婚してやるー❗ってなる人もいるでしょうね


幸い私は両親は毒親だし両祖父母は他界してるし妹達とは正月に会うくらいだし子供もいないし家族って旦那だけだから我慢すれば済むけど

友達は旦那にタバコやめろ❗とか手洗いうがいしろ❗とかギャンギャン言ってるってLINEが来ました。。


子供もいるしコロナ離婚ってならなければ良いのだけれど。。(;´д`)