hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

あった🎵



ヤマザキお客様センターに電話しましたよ笑


したら、あたくしの市はもう2店舗しかお取り扱いしてないみたい。。(。>д<)


車で10分と30分のスーパーで毎日1袋か2袋の発注らしいので、朝一に行かないと売り切れてるかも。。。との事



早速行きましたよ😃



ありました❤

しかも4袋も!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!おぉぉぉぉ


全部買い占めました\(^-^)/ワーイ



小分けにして冷凍庫へW



でもそのうち置かなくなるんだろうなぁ。。



ローソンのブランパンの方が糖質低いけど、ヤマザキの方がいっぱい入って安いし食べごたえがあるし、トーストしたらサクサクして美味しい❤



1枚では満足しないので2枚食べちゃうけど糖質12㌘だから全然😉🆗


朝ごはんは毎日これだね(*´・ω-)b