hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

届かないよ。。

GACKTの声も辻さんの声も笠井アナの声もガン患者の声も届かないよ。。



俺達には関係ないっスワラ

感染しないんでワラワラ

感染しても死なないんでワラワラワラ


こんな糞達には誰の声も届かないよ


みんな考えて欲しい

自分の親や兄弟、祖父母、子供、大切な人が呼吸器に繋がれてる姿を❗


大切な人を失う悲しみを❗


死に目にも会えず骨になって帰って来る事を❗


自分がうつるうつらないじゃなく、誰かにうつさないって事の方が重大だって事を❗


ホントに伝わらない

なんで?

どうやったらコイツらに伝わるの?



旦那は毎日大阪神戸たまに名古屋、岡山、広島の市場に野菜や果物を卸しに行ってる


伝票と荷物の仕分けの時だけ担当者と話します

後はオープンスペースで一人でせっせと荷物を降ろす


でもトイレや洗面はコンビニや高速のサービスエリアでします


不特定多数の人が使う手すり蛇口トアノブがホントに怖い


同僚は北海道便、東京便、九州便と大まかにエリアが別れていてその真ん中辺りが旦那のエリアになっている


他の同僚が発熱し咳が出ていたのでPCR 検査をして欲しいと言ったが様子見て❗と相手にされず、その後も仕事を続けていました。。


なのに東京に遊びに行った人が発熱して検査してもらえて感染していたとか、大阪に出張に行って発熱して検査してもらえて感染していたとか

トラック運転手とこの人達の差はなんなんだろう?って思います❗


トラック運転手が蔓延したら物資が滞りお金を出してもスーパーで何も買えなくなるって分からないのかなぁ?


お金を出せば当たり前に買えるんじゃないんですよ❗


行きたくないけど仕事だから仕方なく運んでいるのに検査してもらえないなんてバカにしてる❗


デスクワークの人はクラスター起こりやすいのに感染しても黙って仕事に行ってる人もいるのに❗


馬鹿正直に仕事はトラック運転手ですと答えたらあなたの子供は入学式に来ないで下さい❗とかあり得ないわ❗


医者、看護師、ヘルパーの家庭もあるでしょうに

その人達はウソついて申告しなかったのかたまたまいなかったのかは分かりませんが、バカにし過ぎてるわ❗


蔓延したら叩くくせに❗


旦那もそんな話をされるとも知らずにノーマスクで立ち話してしまった。。と言いこの2週間は気が気ではありませんでした。。


帰省者ラッシュとノー天気でお花見してたバカ共がジワジワ感染を増やしています。。


5人以下だったのにもうあっと言う間に30人近くになりました。。


こんな田舎で。。


なのでジムも一気に辞めたそうです


私もお金だけ払っている状態だったので辞めようと思いましたが、やはり家では運動をする気になれず、外に出るのも嫌なので落ち着くまで休会にしました


もちろん休会会費は払わなくてはいけませんが。。


自己インスリンが出て薬だけでコントロール出来るのならジムなんて辞めますが薬飲んでもインスリン打ってもそれほど下がらないので死ぬまで一生運動はしないといけません


せっかく運動してインスリンの量も減らせてコントロール良くなったのに。。(;´д`)


東京よりも大阪がヤバくなりそうな予感がして不安でしかない



GW 明け病院に行きたくないわー

でも薬インスリン貰わないと生きて行かれないしなぁ


取り敢えず旦那に通帳 判子キャッシュカードの位置を教えときました❗


後は私が死んだら荷物全部捨てて下さいって

まぁコロナに感染したら全て焼き払われるのでしょうが。。


ブランド品は妹が持って帰りそうなので。。

大切な事なので伝えておきました❗


旦那はもの凄く怒っていましたが、こればっかりはどうにもなりませんからね


大切な事は全て伝えました