hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ファイバーパン ヨーグルト味とレモン味



ヨーグルト味は焼きすぎてカチカチになりました。。(。>д<)


でも中身はシットリして美味しかったですW




自家製レモンを甘味料で浸けてたものをトッピングしました


自然の木になるミカン類は甘いけどレモンは激酸っぱくなります。。


甘味料入れても入れてもあまくならないってやつね


酸っぱいの大好きなアタスでも(´ж`;)スッペーとなりました。。


焼き時間短くしてそのままオーブンに入れ忘れてたらシナシナになってたー💦


お味はレモンの酸味がすこーしだけ和らいで苦味が出てましたW


炭酸水に混ぜて飲んだ方が良いかもですW