hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

今日のパン

甘いマドレーヌ風なハイブリッドパンが食べたいな♡と思って作ってみました❗





真ん中のクッキングペーパーの上の3個がそうですW


バターをトッピングしてエリステビアを小さじ1パラパラかけて焼いてみました❗


生地がぷくーっと膨れると同時にバターがドローっと溢れてしまいました。。


出来立てをパクリ❗


❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓



甘くないーーーーー( 。゚Д゚。) 



外はカリッと中はしっとりなんだけど

味がしない。。


市販のマドレーヌはバターと砂糖とハチミツが大量に入っているんだろうなー


頭が痛くなるほど甘いもんねー。。



まぁエリステビアもスーっとするだけで舐めてもそんなに甘さ感じないしW



今度バターの代わりにハチミツかけて焼いてみようかなW



シュレッドチーズパンは安定の美味しさでした~😋