hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

久々に

これも寒い間食べるのやめてた豆腐茶漬け




鯛茶漬けの素でレンチンして食べました


久しぶりに食べた~



このシリーズのチーズデザート

あまり美味しくないうえにお高いので

買わないようにしていましたが、


こちらが気になり買ってしまいました。。






もちもちきなこ~♡


うわW

何だろう。。

この食感は。。


クリチではありません


出来損ないのういろうモドキ?笑


もちもちではなくチョイもちっとみたいなW


面白い食感ですW


嫌いではありません笑


味は薄いきな粉の味であっさりしています🎵



黒蜜は入ってませんよ~



そしてクリチ好きな人はクリチ感がないので物足りないかもね~