hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

久々に

すっかり忘れていた焼きそばにしたら美味しい糖質OFFパスタ





塩焼きそばにしようかと思いましたがキムチが、あったのでキムチ焼きそばにしましたW



このパスタはゆで時間が短くて良いのですが粉っぽいので少し長めに湯がいてます


いつものロカボパスタどこにも売っていない中、この四角いパスタは2店舗で売っているのでなくなったらこちらにするしかないですね。。


多分、そのうち売り上げが伸びずなくなるとは思いますが。。


キムチ焼きそば風にしてみましたが美味しかったです♡


次は冷やし中華風にしてみよーっとW



そして今回はシュレッドチーズを生地に練り込んだ小麦ファと大豆粉のパンです




食べたら大豆の匂いがふわっと香ります


おからパウダーは匂わないのにねー