hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

メロンジュース

カロリーゼロシリーズにメロン味復刻って文字がァァァァ


メロン別に好きでも嫌いでもありませんが、買ってまでは食べません


キュウイフルーツも食べたら痒くなるんですよねー


で、いつもはレモンティーとかリンゴティーとかパイン水、桃水、なし水とかとかしか飲んだ事がないので2本買っちゃいましたW 


カロリーゼロシリーズは甘味料がた~っぷり入ってるので激甘~なのがちょっと嫌W

なので水で薄めて飲んでます笑っ


カルピスも水に少し味がつく程度で満足なので。。。


飲んだらメチャめろ~ん←アタリマエ


これはメロンゼリーにしなくては❗ナンデヤネン




サイリウムの匂いに負けたのかメロンジュースよりも味が半減してしまいましたー。。



残りは薄めて飲もう(*≧∀≦)だはは