hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

マスク在庫処分

全国的にコロナ感染者が落ち着いてきたからかマスクの在庫処分が始まりましたね


年中マスク族のワタクシは花粉症に備えて年末に不織布マスク200枚買っただけでした


まさかね、こんなにマスクが高騰するとは思わなかったから無くなったら買えば良いか~って呑気に構えてました


50枚入りが¥598くらいで買えてたのになー


先週まで50枚入りが¥3980~5000くらいで売られていましたよね。。


で、昨日ネット見たら値下げマスク見つけました❗

ま、中国産ですが、ワタクシは気にしません







ホンマか❗って疑いながらも4箱ポチりました( ̄▽ ̄;)


送料かかるけどキャッシュバックあるし。。良いかなと


ホントに50枚入りが4箱届くのかな???


6月に入ったら再びマスクが高騰するってネットニュースで見たから今のうちに❗


また感染者増えたら高騰するしね


踊らされてる感はあるけれどマスクは腐らないしW


あとは夏用に接触冷感マスクもポチりましたW




ピンクを4枚。。


あーあ、マスクに消毒液にスプレーボトルに不織布シートにいくらつぎ込んだんだろう。。。((( ;゚Д゚)))