hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

おからパウダー

ユウテックのおからパウダー注文しましたー


2年前はテレビで かけるだけでチョイ足しだけで簡単に痩せられるとの謳い文句で品切れ状態だったけど


今はコロナ騒動で忘れられてる笑



去年は地震の影響もあり1人1袋までだったけど、今は1人3袋まで可になってました


もう手に入るみたいだから1袋だけ注文しました



なくなりそうになったら注文するようにしないと賞味期限切れになるからねW



その前におからパウダー代替えで買った大豆粉を消費しなくては。。。( ̄▽ ̄;)💦