hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

卵なしおからパン

レンチンするからこれは蒸しパンじゃないの?


とのコメがありましたがどうなのか分かりません( ̄▽ ̄;)💦


レンチンすると表面が割れてヒビが入ります


なので焼いてないのに焼いた感が出ますW


つくレポ見てもらったら分かりますが、フツーの卵入り蒸しパンとは全く違うのです。。


強いて言えばあれかな

ヤマザキの黒糖フークレエみたいなもっちモチ食感W




サイリウム苦手な人は冷めてから食べると良いですよ~


電子レンジで簡単!おからパン! by いちごみるくもち https://cookpad.com/recipe/6065276



私はクッキングシートに4分割にし丸めレンチンしましたW


型に入れない場合は離さないとデローンってなるから引っ付くよ❗笑