hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

僕のSweet Devil


2012年に放送された台湾のラブコメ❤️


左のマッシュルーム頭と右側のイケメンさんが同一人物なんですよーWWW


で、真ん中の女の子がチョードSでマッシュルーム頭と関わっていくうちにお互いに好きになって行くって話


まぁ、辛く悲しい別れがあって再会出来ても色々壁があったりして。。


前半は笑い転げて後半はチョッと胸が苦しくなるけど2人には幸せになって欲しいって感じでした~😆


私はテレビで見たけどダンナは途中からしか見てなくて初めから見たいって行ってたのを忘れてました。。


GyaO!で無料配信してくれるので私ももう1度見て見よーっと🎵


字幕だけど韓ドラや中国や台湾のドラマを無料で見られるので結構楽しみです😁


Wi-Fi無制限の人は是非見てみてくださーい✨


まぁ、好き嫌いはあるでしょうが。。