hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

危険なスイーツ🍰🍩🍮

ムショーに生クリームが食べたくなる時がやって来るのですが、なるべくは我慢しています


今回は2週間我慢して食べました





ココアとアープーで作るガトーショコラ風


6倍量で作りました❤️


いつも買ってる絞り袋タイプのホイップがなかったのでボトルタイプのホイップにしました


が、これがユルいホイップで美味しくなかった。。( 。゚Д゚。)


まぁ一応、見た目は美味しそうだったので食べた気にはなりましたが、何だか不完全燃焼に終わりました。。