hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

悪魔で候

僕のsweet devilのレイニー・ヤンちゃんが今度はド・Sに振り回される役で出てます




台湾のドラマも面白いですねー😁



こちらもオススメ




日本語吹き替えもあるよ~


台湾・中国のドラマ


旦那もハマった何度見ても飽きない政治とLOVEのバランスが非常に良い作品です❤️


アリエル・リンちゃんイタkissの時はチンチクリンだと思ってたけどすっかり大人の女になってました~笑


この時すでに30歳オーバーとは思えないくらいお美しい~


初めは蘭陵王推しだったけど2回3回と見るうちに宇文邕推しに変わりました