hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

オートミールもち

ジムないのでヒマだぁぁぁぁぁぁ


ご飯どーしよー( ̄~ ̄;)


暑いしちょっと食欲ない


そうだ😃💡

オートミールもち作ろう🎵


さすがにこれはサイリウム入ります💦


サイリウム小匙1/2との事で私は2グラムにしました


そしてガスを使うと暑いのですべてレンチンにしました笑




出来立てを食べたらモチだーーー❗W


ツキタテの粒々モチです( *´艸`)


鼻から微かに米ぬかっぽい匂いが抜けるので脳がモチだと認識してくれましたW


これは柔らか目なのか?

サイリウム3グラムならもっと固いモチになるのかは謎ですが、きな粉まぶしても美味しそうW


これなら母親も食べれるねW


伸びないけどだんご汁にも良いかもね~😁


くっそぉぉぉぉぉ


これで糖質が少なかったらなぁ~(*T^T)