hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

イカの塩辛パスタ

15年くらい前に料理番組でやってるのを見て作ったらバカうまでしたW


塩辛が生臭いと思う人には無理だと思います。。


レシピは忘れちゃったけど生クリームと豆鼓は覚えていたのですが、ケチって牛乳と塩辛だけで作りました♡


十分美味しいです


パスタをどちらにしようかなと味を描きながらポポロとオーマイで悩みました。。


味が馴染むのはオーマイだと思いオーマイパスタを絡めました


仕上げにブラックペッパーを削りいただきます






焼きそばやラーメンにしかならなかったけどイカの塩辛パスタサイコーです( *´艸`)



これは定番になりそうです🎵


でもオーマイパスタも置いてる店が1店舗しかないのでいつまで食べられるかは分かりません。。。(*T^T)