hitorigoto555のブログ

心の中に溜まったモヤモヤを文字に起こして吐き出すストレス解消の為のblogです🎵

ランチ

おからパウダー入手困難時に大量に買った小麦ファイバー。。。


レビュー見てホントのパンみたい‼

とか、ハイジの白いパンみたい‼

とかとか、書いてあったので試しに作ってみたのですが。。。


アタクシの脳ミソは騙されませんでした泣


久々にノーマルではなく、コーヒー味を作りました😅




味は。。ほんのりコーヒー


食感は。。サイリウムの量にもよりますが、しっとりもっちり、と言った感じですかね



おからパウダーとは全く違う食感です


ファイバー食べたらもうおからパウダーには戻れませんと書いてる人が多々いましたが、アタクシは戻れます笑




そしてずっと作りたかったボルシチ❤

ビーツの赤い色が可愛いです✨


味はカブを濃くした味です


寒い国の人はビーツを食べて体を暖めるそうです✨